2008年09月25日

関係

こじやんに心を奪われていたら、会社でえらいことになってしまった。

今年の4月から来てくれてる派遣の人と
こじれてしまった。

きっかけは、人事異動のための送別会を
ドタキャンしたからなのだが、もとから
あまりよい関係が築けていなかったために
今回のことで、これまで積み重なってた何かを
押してしまったらしい。

10月の人事異動で、彼女との緩衝材になってくれてた人が
異動するし、今後どうしていいのやら、悩む。

しかし、シカト作戦に出るとは思わなかった。
(朝の挨拶くらいしろよ。)

小学生じゃあるまいし、あの人とは話したくありませんって
そういう問題じゃねーだろ。

なるべく関わらないように穏便に過ごそうと思ってたのに
チームの体制がかわるために、私の直下に入ってしまい
それがまた彼女のツボに触れてしまったらしい。

困ったよ。

まぁ、いい関係が築けなかったは、私が悪いんだけどね。

でも、困ったよ。

緩衝材役だった人曰く
「まぁ、そのうちくると思ってたけどな。しゃーないわ。
 ここまで来たら最低ラインやから、あとはあがるだけやで」
「マイナスかけるマイナスでプラスになるんちゃうか」

いやいやいや;;;

明日から会社がとっても憂鬱。

私が会社を憂鬱と思う日が来るなんて
想像もしなかったわぁ。

このところ、毎日がものすごい修行で、これをぬけたら
私ってば、スペシャルな女になれそう!












そんなこと書いてみても、気は晴れない(ため息)
posted by 芳野 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芳野徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。