2012年08月13日

性差

昨日の速読教室は、4人でレッスン。
そして、女子会だったのでした。

都合のつく水曜日に行くことが多いのですが
水曜日は結構メンズが多く、しかも大人数(10人くらいいる)。

夏のいまどきは、エアコンが全く意味なしです(苦笑)

でも、昨日はまったりとゆっくりと楽しみました。

※多ければ多いで、楽しいのだけれどね。

女子会なので、男と女のテーマでいろいろと
質問が・・・さすがだね、春日先生。

●次に生まれ変わるなら、男と女、どっち?

即答で、「女」ですね。他の人も女がいいって話だったねー。

だって、楽しいもん。
おしゃれの世界は女子のほうが広いものね。

男性に生まれたとしたら、何になりたい?

F1レーサー!んで、モナコを走りたい!!

いやー、これは私の永遠の憧れなので。

女性のF1レーサーってなんでいないんでしょうね?
体力的な問題なのかなー?
いや、でも、女子には無理な気がする。あれは。

●男性の尊敬できるところは?

いや、これがね、笑ったけど、みんな、言葉が出ないの。
あははは。

何だろうねー。ダーリンは愛してるけど、尊敬・・・?みたいな。
いやいやいや、そんなことないよ。探してみようよ(爆笑)

ま、圧倒的にかなわないと思うのは体力かな。
どうやっても勝てないよね。

えー、でも、そんくらいだったりして(爆笑)

あとで思ったんだけど、ふっきれちゃってる人ってのは
男の人が多いと思うな。

なんかすっごい面白い人っていうか、常識から外れちゃってる人。

まぁ、学生の頃を思い出すとわかるんだけど
男子って、歯止めが利かなくなるところあると思うのよね。

で、それがいい方向にでればハッピーなわけだけど
うっかりヘンな方向だったりすると、えらいこっちゃってかんじでね。

うーん、確かに、水曜日のレッスンにもその雰囲気が
なきにしもあらず(苦笑)

いやー、いろいろと勉強になります。

で、肝心の本を読むスピードはどうなん?

うむ。どうなんだろう・・・

確かに速くなってるとは思うけど・・・

右脳のスイッチが入るのは、もう少し先のようです。はい。
posted by 芳野 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芳野徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。