2012年09月30日

雑感

もう40も半ばを過ぎたっていうのに
どうして人間関係でひっかかってしまうのか・・・

もうほんっとソリがあわない人というのがいて
絡まなくていいように、どうにか避けているのだけど
どうしても避けられないこともあって
そういう時は仕事そのものより
そっちに頭が集中してしまって、かなり疲労。

他の人ならうまくやるんだろうなぁと思うにつけ
自分の未熟さにまた疲労。

そして、私はこんなにぐずぐずしているのに
当の相手は何のダメージもないということを
思うにつけさらに疲労。

幸いなのは、この状態をフォローしてくれる人々が
周りに多いということだ。感謝。
posted by 芳野 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芳野徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294858417

この記事へのトラックバック
×

